プロフィール
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年03月06日

SAKURA



ブールミッシュの「さくらのラング・ド・シャ」

しっかり季節を感じられる
サクラ風味のミルクチョコレート

ちょっぴり今日は寒いけど・・・

春・はるicon16


同じカテゴリー(お菓子)の記事
わかさいも
わかさいも(2010-07-09 08:47)

みかん生キャラメル
みかん生キャラメル(2009-03-16 16:07)

灯のチョコ
灯のチョコ(2009-02-13 13:14)

シベール ラスク
シベール ラスク(2008-12-07 12:48)

花畑 生キャラメル
花畑 生キャラメル(2008-12-06 11:24)


この記事へのトラックバック
この季節限定~ o(^o^)oさくら風味のミルクチョコレートがサンドされている“さくらのラング・ド・シャ”中身も桜色のパッケージほんのり“桜餅風”のお味が・・・
SAKURA【不思議の国のTAKAVY】at 2007年03月08日 00:25
この記事へのコメント
お菓子も春バージョンが、あふれてますね
もうぉっ食べ過ぎだから、控えたいけど、やめられない♪止まらない♪(; ̄_ ̄)=3
Posted by はなりんまま at 2007年03月07日 12:33
こんにちは。
コメントありがとうございました♪
mihoさんのブログに段ボール堆肥のことが詳しく書かれてあったので、とても参考になりました!
今後も参考にさせてくださいね。(^_-)☆
もしかしたら又、ご指導を仰ぐかもしれません。
良かったらリンクさせてくださいませ。
Posted by りえもん at 2007年03月07日 14:16
>はなりんまま 様

最近は季節限定が多くなりましたね!!
同じく やめられない ・・・

又、美味しいもの食べに行きましょうね (^^♪ 楽しみ×楽しみ
Posted by miho at 2007年03月07日 17:49
>りえもん 様

参考にしていただいて 嬉しいです (^^♪

是非、再挑戦してくださいね!!
ブログ楽しみにしてます (^_^)v
Posted by miho at 2007年03月07日 18:55
サクラ風味のミルクチョコレート・・・♪
食べたことないです
 お口の中で春が広がりそうですね
食べてみた~い・・・!  (^O^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年03月07日 22:49
>みるくえっせんす 様

期間限定ですょ!!

お早めに (^_-)-☆

でも・・・さくら風味って!?
和風も洋風も同じ感じなんですょね!!

不思議です・・・

みるくえっせんすさんのイメージは
”春”
さくらが似合いそうですね!!
Posted by miho at 2007年03月08日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAKURA
    コメント(6)