プロフィール
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2006年11月24日

チベリ始まる


ぷらっとほーむで始まりました (*^_^*)

健康にいいと頭で分かっていても・・・
なかなか適当に身体を動かすことと腹八分目が
出来ずicon07

前回、「チベット体操」を体験後も
定番の三日坊主
これから寒くなってますます
身体を動かすことが少なくなる前に

正しい呼吸法を覚えて
来年の夏に「どうだ」
と大きな声で、叫べることを
夢見てicon22

みなみ先生に教えていただきますicon16


同じカテゴリー(イベント)の記事
作業 5日目
作業 5日目(2008-07-16 19:04)

作業 4日目
作業 4日目(2008-07-15 13:42)

作業中 3日目
作業中 3日目(2008-07-14 15:37)

2日目 作業開始
2日目 作業開始(2008-07-13 09:21)

作業中
作業中(2008-07-12 09:27)


この記事へのトラックバック
チベリ姫の『チベット体操体験会』始まりました基本は“呼吸法”一人ひとり、しっかり“丹田”で呼吸できているか、個別指導中そして、“5つの儀式”を体験う~ん、なかなか“動作”...
呼吸法【不思議の国のTAKAVY】at 2006年11月25日 03:10
チベリ姫を囲んでチベット体操体験会です。夜勤明けのチベット体操瞑想は熟睡安眠爆睡心身ともにすっきりします
体験始まる【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年11月26日 01:49
今日はぷらっとほーむでチベット体操体験会私も参加しました呼吸法と5つの体操をやってみました慣れないことでしたが楽しいことをイメージしながら息を吸い、ヤなことを吐き出す、時...
初体験【ぷらっとほーむ時々コンサル】at 2006年11月27日 17:06
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜
いやいやmihoさん、
からだがきれいにうごいてましたよ
Posted by だいだらぼっち at 2006年11月26日 07:09
体操も呼吸法も 綺麗にできていましたよぉ~
来年の夏に向けて がんばりましょ~
Posted by みなみ at 2006年11月27日 08:23
だいだらぼっち 様

いゃ~(^_^)v
お褒めに預かり 嬉しいです。

そのお言葉で、頑張っちゃいそうです (^^♪

みなみ 様

何だか 照れるな・・・ ^_^;
でも、ガンバリマス!!

目指すは・・・
みなみちゃん (^_^)v
Posted by miho at 2006年11月27日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チベリ始まる
    コメント(3)